一昨日、部屋の家具配置変えをしました。

…というのは、
頭の真下で夜中に音楽を鳴らされ続ける事にいい加減ウンザリしたからです。

私の行動を執拗に観察し、それを友人一同に丁寧に解説出来る程の階下なので
私が寝床に入ると同時に音楽を流します。

原因は私の使う古いパイプベットが、
ちょっと動くだけてギィギィいうのでバレてしまう様で

ソレをネタに階下は友人一同に
面白オカシク妄想トークやら、可哀想ぶった被害者トークやら
茶番を繰り広げていました。
(といってもたかが軋み音、普通ならそんなに気になる訳がないのです)

なので、
部屋の大掃除をして、床に布団をひいて寝る事にした訳です。
私が寝ると無音です(笑)

私の真下でわざと騒音を出してダメージを与えたいみたいなので
無音だと何処に居るのか判らないみたいで
一昨日は静かで、安眠出来ました~

そしたらですね!

まず、皆さまお気づきになりました?

“友人一同”

そう、階下は自分の言い分が通らないと
また別のお友達を呼び、一から私の行動解説をします。

そしてここの処は、女の声がしていました。
私が風邪の時なんか、私がクシャミをする度に
女の甲高い笑い声がしました…

それで!
今朝方、また女が来ていたのです!

昨日の夜は居なかったので
多分、深夜位から来たのでは?

お友達なら尚更、
夜中に男の家を訪ねる女の方がオカシイでしょ~?

もとい、それで深夜~早朝にかけて
コチラが無音なので
私が居そうな処で大きな騒音を出しては笑っているのです。
恐らくゲーム感覚ですよね。
今までの階下男友達は、階下とグルにはならなかった。
(やってきた男友達は「これは騒音とはいえない」みたいな)
そういえば、
前の家でも、前の前の家でも
酷いストーカー行為に発展するのは
男と女がグルになった時だった。
憑依されてるストーカー男とグルになる女は
人として、イヤそれ以上に

女として

本当に卑劣で最低で性別云々の前に人としてどうか

あ、ヒトじゃなかったんでしたねぇ←(笑)



読んで下さった方に感謝を込めて。