当ブログでは以前この様な記事を書かせて頂きました。

▷ この様な記事 ◁

よって、
当該内容には当てはまらない読者様には大変申し訳ありませんが
本日の本文記事の作成は断固拒絶致します。


以上です。


それから、
当ブログでは今後暫く
新規での視聴感想的な内容の記事は絶対的に作成しない事とします。
特にアニメに関しましては
諸事情により急激に見る気がなくなってしまったからといいますか。



あ、
うた☆プリ♪に関連する皆さまや
当ブログで以前より言及させて頂いている皆さま等々様は別です。
だって
これらの皆さまに関しましては
ワタクシメが好きで書かせて頂いているからに他ならないからです。
そんな皆さまのお仕事ときましたら
プロとして常に向上心を持って
より良いものを作ろうとされております事が感じられますし
実際にその時点でそれ以上考えられない
もしくは、予想の遥か上ゆくというレベルのプロのお仕事を
見せて下さいます事がほとんどですからよって
結果として書かずにはいられないというワケで。

例えば、
アニメに関してだけ言わせて頂きますと
僭越ながらワタクシメの視聴歴は
具体的な数字を出したら引かれるだろうなという位長い事もありますし
世間一般的な見方で言うところでの人気があるとか、また最近人気が出てきたみたいな
そういった考えに流されるコトはありません。
ワタクシメ的な考えと見方で言及させて頂いております。
よってよっぽど新たに書きたいと思えるお仕事内容のものに出くわせば…
書くかもしれませんが。





善良な読者様のみのお読み下さった方に感謝を込めて。




353985df.jpg


当該内容には当てはまらない読者様には申し訳ないのでコチラを。
こういう大きなピヨちゃんは那月がいたら喜んでくれたのかなぁと思っていたのですが
コレは嶺二先輩も中々お喜び下さっているのではないかと←(笑)
ホント、
ワタクシメを癒してくれるのは嶺二先輩だけですよ〜。