事態が、
時間が経過する程に悪化するばかりなので
当方と致しましては
ヤツラの手の内を書き記しておくべきと判断致します。



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ご注意◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

以下の内容には日常のドロドログログロ的な内容が含まれます
そういった内容が苦手な方は
コレ以降の記事を読まれる事は避けらます事をお勧め致します

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



とはいえ、
当方的にはこのシリーズの前回記事で
集団ストーカーについての結論を出してはいたのですけども

前回記事 ↓
『いたってフツウの結論。』

当方的には ↑ の見解が変わる事は全くない
のですけども


集団ストーカーの人権迫害やら不法行為が益々酷い方向で明らかになっており
非常にシッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッツコイ
という事態でして。
“非常” って “常で非ざる” ってコトですよ?
まぁともかくですね…
色々あるのでとりあず箇条書きにしてみましょう



・由々しき事態その1

ここのところ、
当ブログでは津軽の桜便り的な記事を連投しておりましたけれども
つまりそれは、
当方も津軽方面に行っていたろいう事になりますが
実はですね〜…
津軽方面滞在中に
下着が紛失していたのですね
いえ、
確実に荷物には入れて
津軽滞在前半にあるのを見ており
津軽滞在中盤になくなっている事に気付き

当方、大ッ激怒する
というコトがあって、
津軽滞在から東京地方に戻ってきて
東京の借家の中にあったという。

どうですか。
超キモチワルイ嫌がらせでしょう。




・由々しき事態その2

前々回記事 ↓
『本日も由々しき事態を忘備る』
で、
外出中に不法行為侵入されて
水道の蛇口に据え付けている浄水器の蛇口と浄水器の間に色々と仕込まれる
という、
全く意味のない嫌がらせをされており
どうやら固形の…
細かくて極小の直径1㎜〜3㎜程度の黒くて固い物体を台所シンクにまかれる
という、
全く意味のなさすぎる嫌がらせもされているようだとも忘備りましたが。

この、たぶん固形の電磁波誘導物質

がですね、
窓サッシの下の溝にビッチリまき散らされてございまして。

まぁ、
コレだけでも超キモチワルイといえばキモチワルイのですけども、
よーくよく考えてみると、、、、
当方、
今の東京地方の借家に引っ越してきたとほぼ同時に
毎日家の拭き掃除をするようになっているのですね。

(いや…
普段生活をする場が綺麗でムダなゴミなどのない状態というのが
仕事や金運を呼び込むみたいな内容の本を見て
毎日拭き掃除しだしたのですが…
結果は皆さまご覧の通り、悪くなる一方ですね)

それで、
前の家でも拭き掃除はしていたものの週に一度程度だったので
使い捨ての紙の床拭き用の紙?を使用していたのですが
毎日となると色々と経済的な事があって今の借家からは雑巾で掃除していて
掃除の最後に当然、
雑巾についたゴミをゴミ箱に捨てていて
それでそういえばやたらに…
極小で固い黒い物体の謎のゴミがついてるな、とは
ずーーーーーーーっと思ってたな、と。

つまり何が言いたいかというとですね、
毎日拭き掃除をしても
毎日極小の黒いゴミがついている
つまり、
少なくとも今の借家に引っ越してきてから
毎日の外出時に毎回不法侵入されて
黒い極小のゴミを撒き散らされていた

というコトになるな、と。

窓サッシの下の溝にビッチリというのは
部屋の床に全体的に撒き散らされていた固形電磁波誘導物質のゴミを
床拭きのさいに窓の溝に落としてきていたから、でしょう。

どうですか。
超キモイ嫌がらせでしょう。




・由々しき事態その3

そんなこんなで、
当方はここのところ借家からあまり出なくなっており
そうしましたらばですよ、
連日外出はしていない
毎日拭き掃除はしている

という状態で、
翌日掃除をしたら例の黒いゴミが
また、
新たに発見されまして。


ここで一つご紹介致したい集団ストーカーセオリーがございまして

ターゲットの家に侵入すると
ターゲットの家の周りでの集団ストーカーによる騒音が酷くなる
要するに、
集団ストーカーの発する騒音にターゲットの意識を持っていく事で
不法侵入の発見を遅くさせる

という狙いがらしく
考えてみると、
連日外出しておらず毎日拭き掃除をしていて
翌日の掃除で例のゴミが発見された日の前日の夜が
借家の外の路上で
全く意味のないタダの東京都の迷惑防止条例に引っかかるだけの大騒ぎ
をしている連中がいて
それが結構一夜を通してあり
そうすると、
打てる手を打ったなら(通報等)無理矢理無視して就寝するじゃないですか
コレを利用してこの騒ぎに乗じて深夜に不法侵入して
ゴミを撒き散らしていったのでしょうね

どうですか。
キモチワルイってモンじゃナイでしょう。




・由々しき事態その4

まずもう一つご紹介したい集団ストーカーセオリーがございまして

集団ストーカーがターゲット宅に不法侵入するさい
ターゲットがアナログな罠的仕掛けをした場合
デジタルな仕掛けには必死こいて工作してくるが
アナログな仕掛けには手を出してこない

といったコトがございまして
前にちょっと書きましたが、
当方は玄関にアナログな仕掛けをしていたのですね。

ですが今回、
アナログな仕掛けに手を出してきやがりましたよ。


仕掛けというのはまぁー・・・・
ガムテープを玄関のドアに貼り付けるという感じの物なのですけども。
それで当方学生時代に、
1㎜以下単位で対象物と自分で描いてる絵を合わせるみたいな石膏デッサンとかを
何百枚単位で描いてたワケで
このガムテープを例えば少しでも動かされたら
例え当方が腐ってても気付くワケですワ。
暫く、ガムテープのズレ等に気づかないフリをして
まんまとガムテープをズラして不法侵入し続けた
集団ストーカー実行犯の証拠をゲットですワ。

それでこのガムテープにですね、
実は、、、、

犯罪者=ゴミ
犯罪者=クソ
犯罪者は死ぬ

といった内容のコトを書いておりまして、
つまりですね、
上記が書かれてあるガムテープを剥がして不法侵入した
という事は
上記の内容を認めたから剥がして不法行為をした

というコトが言えるのですね。

というコトで、
今日は結局何が言いたかったというとですね、


今後、
集団ストーカー実行犯も勿論含めて
集団ストーカー主犯を
“クソゴミカスキモダサ今スグ宇宙から魂そのものの存在自体消滅しろ犯罪者(一派)”

と名付けるコトと致しましょう。







まぁ、
借家から出られない事態ではあるのですけども
家にいても全く意味のない各種電磁波攻撃による嫌がらせやら
また外にでても何の全くの意味のない執拗な付きまといによる嫌がらせ等
タダの恨みツラミの怨恨の嫌がらせが
非常にシツコクあるのですけどね〜






✱5月22日追記✱

連日外出しておらず毎日拭き掃除をしていて翌日の掃除で例のゴミが発見された
パターンで
見逃していた由々しき事態を発見致しましたのでコチラに追記します。

連日外出していない状態で
朝に水を飲んで違和感があり
水道の蛇口と蛇口に据え付けている浄水器との間に
例の水に溶け出すタイプの電磁波誘導物質を発見

要するに、
以下のような集団ストーカー工作もあると考えられます

電磁波のステルス犯罪で思考盗聴をし
完全に深い眠りの脳波の時に不法侵入して
ステルス犯罪の効果をより出す電磁波誘導物質を仕込む
睡眠中の脳波がレム睡眠時に
住宅外の路上等で大声での仄めかしで催眠・洗脳をする

とはいえ、
当方はそういう催眠洗脳にはかからない仕様になっておりますし
といいますか、
かのルパン三世でも言ってましたでしょう
催眠洗脳は仕掛けた方の負けと。
そもそも、
全てが何の意味もない
タダの恨みツラミの怨恨による嫌がらせ
でしかありませんけどね。