またしても、
クソゴミカス以下略による
度肝を抜く気持ち悪すぎる工作活動が発覚致しましたので
ここに記しておきます



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ご注意◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

以下の内容には日常のドロドログログロ的な内容が含まれます
そういった内容が苦手な方は
コレ以降の記事を読まれる事は避けられます事をお勧め致します

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



“クソゴミカス以下略” の経緯については前回記事のコチラ ↓
『結論その2。』



前回までの記事では
水道の蛇口据え付け浄水器に所謂何の意味もないゴミが
相当の頻度で発見される事から
いよいよ東京都の水道局にお問い合わせをしたところ
一ヶ月以内に広域周辺で水道管の工事はないし
一週間以内に住居近辺で水質の問い合わせはない
というご回答を頂き
水道の異物混入に関して東京都の水道局は “シロ” でした
というコトが判りましたけども
その後、
相も変わらず住居不法侵入で
水道の蛇口の中に白色の粘質性の?所謂何の意味もないゴミを付けられていたり

(以前、水道蛇口の中に所謂何の意味もないゴミを仕込まれていた事があるので
念入りに、何時も、調べていた)
やっぱり住居不法侵入で
汲み置いていた水分に乳白色系の?所謂何の意味もないゴミを混入されていたり

(床や台所のシンクに不審な乳白色の柔らかい固まりがあったので
そのような物はその前後に使用していないので恐らく所謂ゴミでしょう)
といった事があったのですけども、、、、

ここ2〜3日はそういう体外的な異変はないにもかかわらず
(前回記事以降、あまり浄水器に所謂何の意味もないゴミは見なくなりました)
どーうにも自分の体調に異変がございまして
といいますのも、
当方は特にこの4〜5年は
毎日の食事に余り変化がでないようにしたり
毎日の寝起きの体温を記録したり
毎日の体重を記録したり
慎重に自身の記録をしてきたのですね
それは、
何かあった時にすぐ分かるよう
にでして
いや、
人によって個人差はあると思いますけども
という前置きを致しまして

当方が電磁波誘導物質を混入されて気づかずに摂取してしまった場合
・体重が異常に増える
(混入量によって増え方が大きくなるし混入期間中は際限なく増え続ける)
・肌荒れする(つまり胃も荒れている)←如何に人の体に有害か
・体温が異常に高くなる
・頭痛が発生
・一日中眠い(睡眠時間も増える)
・疲れやすくなる
・電磁波による攻撃の “効き” が非常に出てくる
(例えばずーーっと銃で撃たれているとかずーーっと刃物でえぐられている感じ)
・何時も体の何処かが痛い←電磁波で暴行されているため
・意味もなく全体的に具合が悪くて動けなくなる

といった症状が出るからです。
それで最近この体調の変化があったため
自分では気づいていない何かに大量に電磁波誘導物質を仕込まれているに違いない
と、思いふと、、、、
水道蛇口から浄水器を通さないで直接水道の水をバケツに汲んでみたところ ↓

a17b7812.jpg


お判り頂けるだろうか、、、、
って、
いや、
判りづらくてスミマセンけども、
クリーム系の黄色っぽいプラスチックのバケツに1リットル位の水なのですけども
1リットルくらい水を溜めるのに30秒くらいだったかなー?
そんなたった30秒とか1リットルとかに
黒い1ミリ以下の所謂ゴミが写真で確認出来るだけでも10個以上ございます
因みにこの所謂何の意味もないゴミは例によって、
手で触ると固形はなくなるものの濃い紺色の跡が付きます
はい、例の電磁波誘導物質でかの有名なカーボンですね。
たぶん、
以前よりも水に融解しやすいタイプのカーボンだから
いくら浄水器を外してみても
浄水器には所謂何の意味もないゴミの痕跡が残らなかったのでしょう

そして更にふと、、、、
お風呂場の水道の蛇口を…って
今の借家の風呂場水道蛇口は
お湯と水のそれぞれの水道管から一つの蛇口に繋がっている仕様でして
(お湯と水の水道管は別でバルブ?も別で水が出る口?が一つ)
以前、水道局の方にアドバイス頂き
“お湯” の方の蛇口は水を汲んで所謂ゴミの混入具合を
普段から、
念入りに、
調査していたのですけども、
(調査開始から何度かはやはり所謂ゴミが混入してたため)
“水” の方は調査した事なかったなと思って
風呂場の “水” の蛇口から水を溜めてみたのがコチラ ↓
43c4b1a1.jpg



どうですか!
キモ過ぎでしょうーーーーーーーーーーーー‼︎


は。
余りの気持ち悪さに取り乱しました。
ええと、
↑ はピンク色のプラスチックのバケツに2リットルくらいの水が張ってます
その中にはもう、
説明不要のおびただしい様々な大きさの所謂何の意味もないゴミが。
コレは酷いですね。
いや、
というか、
殺人をしている時点でもう既に酷いとかいう話でもないのですが。

今の借家はお風呂はガスでして
最近どーーーーーうも設定温度を一番低くしても水が熱くて
“お湯” だけでなく “水” も同時に使ってたのですね。
毎日 “お湯” の水道チェックはしてたから “水” に所謂ゴミを混入して
“水” を使わせるべく “お湯” の温度を故意的に無駄に上げていたとも考えられるわけで
つまり、
水道代だけではなくガス代まで無駄使いさせられていた
=クソゴミカス以下略に搾取されていた
ワケで
その他、
毎日 “お湯” の水道チェックをしていたのを知っている
という事は、
お風呂場も盗撮されている
とも考えられるワケで、、、、

どうですか!
いろいろな意味で
あり得なく超キモイでしょーーーーーーーー‼︎

とにもかくにも、
直接水道管に混入している量が量だったので
さすがに今回は直ちに管理会社に通報致しました。

以上、
何処の誰かも顔も名前も知らない
見ず知らずの不特定多数の
所謂クソゴミカス以下略による
何の意味もないタダの恨み辛みによる嫌がらせ

の更なる酷い手口のご紹介でした。






※6/30 追記※

昨日、管理会社に上記の件で連絡をしたところ
“物件の担当者が休みの為翌日(つまり本日6/30)折り返し連絡します”
とのご回答でそして本日、
待てど暮らせど管理会社から連絡は入りません
仕方なく夕方まで待ってコチラから連絡すると
“朝から大家に連絡を取ろうとしているが連絡がこなくて折り返しの連絡が出来なかった”
というコトだったのですけども、
そんな本日の当方の借家の風呂場蛇口から
水がもれて一滴洗面台に滴り落ちたのですけども
その模様がコチラ ↓
4cd371e0.jpg


滴り落ちたたった一滴の水の中に
こんなに!
所謂何の意味もないゴミがーーーーーーー‼︎


どうですか。
超キモイでしょう。
大家さん、管理会社さん、
どうか早めにご対応お願い致します。