なんだかんだと散々文句を言ってライブドアブログから引っ越した元ブログなのですけども
事実に基づく事とはいえ、
規約に引っかからずにこういう内容を載せる事の出来る無料ブログサービスは限られてきまして
結局、
元ブログのカテゴリーから
『黒世情見聞録』
『アナタノシラナイセカイ』(実は霊障ではなかった)
『イモタ戦記』(実は霊障ではなかった)
をライブドアに再移設して新ブログを立ち上げました。
ライブドアの規約が大幅に改定されない限り、置いておくと思います。
そしてコチラは元ブログとは違いほぼほぼ閲覧されていないので←(笑)
事実を存分に書こうと思っております。

といいますのも、
元ブログの引越し前のライブドアで運営していた頃に
こちらの記事に検索からお越しになられていた方がおられたので、
当方ももちろんこの集団ストーカー被害は収束をみておりませんが
まだ日本国内で被害に遭われていらっしゃる方がおられるのだなと思いまして
極少数でも、そういった方々が来られた際に情報を提供出来たらと思っております

いや、
世の中には伏せられている事というのは結構多分にありますからねぇ。



読んでくださった方に感謝を込めて。