▷前回記事◁
散々家に対して行われている工作を書き綴ったにも関わらず
翌日にはトイレの漏れ尿を模した電磁波誘導物質がまかれ
3日後にわりと長時間家を空けたら速攻で、3日前に綺麗に拭き掃除したあちこちに電磁波誘導物資がまかれた模様で
その写真がコチラ ↓
CBDAD8AD-7C17-4F0C-AB9D-1ACB9FEF9909

白い液体が乾いて固まったような跡
こんなの3日前にあったら気づいてるよ!
4A9EBE66-F621-4429-ADD8-13532BC1D1DF

透明な粘着質の液が落ちたような跡の上に誇りが付いて写真にも撮れる状態になったもの
(透明系の液跡は写真に映りにくいので)
こんな粘着系のモノを3日前に拭き残してたとしたら掃除したと言えないでしょうよ!

どれも窓の側から離れてますし、不法侵入でもしなけりゃ付けられないモノだと思います
こんだけ間髪いれずに不法侵入という法を犯し、
しかもこれらの液を拭き取っても、付けられた場所は何処と無く暗くなるわけですよ
拭き取ると拭き取ったティッシュなり雑巾は真っ黒になりますしね
器物破損と言って過言ではないでしょうよ
だから、犯罪者を野放しにしておくと犯罪し放題で被害者は殺されますよ
更に言えば、
再び家に電磁波誘導物質という劇薬が付着されて1日気づかずに過ごしていたわけですよ
それ以前に体内に摂取させられた電磁波誘導物質入りの食品・小豆島の素麺が体外に出切ったワケでもなかったし
やはり一日中身体のどこかが電磁波による暴行・拷問・強姦が行われていたのですが
他にもとあるモノを食べた途端に電磁波暴行強姦の被害が大きく出たので
てっきりそのとあるモノのせいだけかと思っていたところ
この再びの謎の液体付着系電磁波誘導物質工作が判明したワケです
つまり、
電磁波誘導物質が家のそこら中にある状態で、体内に少量でも電磁波誘導物質が入った場合
それなりの被害に見舞われるという事が判りました

この二度目の掃除の後に食べたとあるモノ2で、体内に食品混入電磁波誘導物質工作が起こった時の反応が出まして
その食品だけで反応が出たすると、相当量の電磁波誘導物質がその商品に混入されているという事かといった推察をしたものの
その後に外出して帰宅後に就寝
そうすると、
酷い暴行・拷問・強姦で睡眠妨害をされて満足に睡眠出来ず、その後は何処へ行ってもどんな姿勢(立っていても座っていても)でいても電磁波による尋常でない強い暴行がひっきりなしにボコボコと攻撃されるという状況になり
帰宅するとまた、家のあちこちに電磁波誘導物質が付いておりました
ソレが今日の先程2時間くらい前の話
コレ ↓ はほんの一部です
132D7C73-2F2F-4AEE-B87C-A0D206902D84

こんなの再びの前回の掃除で残すワケが絶対にないでしょ!

二度目の掃除の後の外出後か、就寝中か、今日の外出中にまた、不法侵入し器物損壊行為である電磁波誘導物資をまき散らしたかと予想されるのですが
二度目の掃除の後に食べた食品、つまり昨日食べたとあるモノ2には電磁波誘導物質が入っており
掃除後すぐの状態でも一定の被害が出て、昨日の就寝中以降に更に酷くなったワケです
つまり、
昨日食べたとあるモノ2には相当量の電磁波誘導物質が入っていて
就寝中に電磁波誘導物質をまかれたと予想されるのです
逆に考えると、
そのとあるモノ2に電磁波誘導物質が入っていなければまたまた、不法侵入されて器物破損お電磁波誘導物質がまかれる事はなかったかもしれませんよね
という事で、
現在進行形で非常に酷い目に遭っているのでそのとあるモノ2を以下に述べます

ハ◯ゲンダッツ:ミニカ◯プ 黒みつ&きな粉/◯→ー:ッ

しかもこのメーカーは、他のカップアイスに比べて
原材料に拘っているとか高い価格設定が成されているのにもかかわらず
何かこういう話が持ちかけられたら、プライドもクソもなく
こういう毒物を平気で不特定多数が購入出来る状況の中に、その上多量に混入させるのだな
という事が判りました
このアイスを高い金額を出してまで食べると長生き出来ませんよ!

というか、
この間髪いれずどころか直後にすぐという具合で行われる工作具合

気持ち悪いでしょ‼︎

先程も言いましたけどもだから、
この犯罪者を野放しにしていたら被害者はいつ殺されてもおかしくないのですよ
しかも、
この犯罪に加担した輩は何の責任も取らずにノウノウと公共の電波にのって
さも人生上手く行ってますみたいに笑っている
ソレをこれみよがしに被害者の眼中に入れるワケです
冗談じゃない、世の中は酷過ぎます

あとそれから、
書く機会を失ってましたが
食品に混入される電磁波誘導物質がターゲットの体内に中々入らない場合
電磁波誘導物質の空気感染が行われます
先日、
就寝前にしっかり窓を閉めたのに、起床後に窓を見たら開いていたのです
それで起床後以降、電磁波による暴行・拷問・強姦被害が酷くなったという
電磁波誘導物質入りの何かを新たに食べたという事もないのに、です
窓は外側に取手等は付いておりません
鍵は閉めましたが、仮に閉め忘れたとしても外からは開けづらい窓で
しかも2階でコレと行った足場はないのですよね
まぁ、
とにかく空気感染ですよね
コレも他の極悪犯罪に利用可能なのですから
早く犯罪者をとっ捕まえるべきです
当方的には1秒でも早くこの世から消し去ってほしいと切に願っております