▷前回記事◁で、
あれだけ間髪入れずに液体添付系電磁波誘導物質工作が行われて家が汚される器物破損の被害がでる
といった事を書いたのですけども
昨日(2018/8/3)の記事を更新した後に外出し、帰宅するとまた掃除したハズのところに電磁波誘導物質が付着しており
その後また掃除して就寝、その後から今日(8/4)までの就寝中にまたまたまたまたしても?
アレ、もう一つ “また” がつきますっけ?
まぁそれはともかく、
とにかく昨日の今日で就寝中にも掃除したハズの場所に電磁波誘導物質が添付されていたという事で
だから、
この犯罪者、器物破損とか言ってますけどもそもそも人殺しの殺人犯ですから
その犯罪者を野放しにしておくが如何に被害者の被害につながる事かといっているのに
あとどれだけ程、被害者は被害に逢えばいいのですか
しかも被害者の事は誰一人として助けてくれないのに

そうそうそれで、
ここのところ明らかになった
まぁいつも酷いですけども、さらに酷い集団ストーカー被害で書き忘れてましたけども
衣類で更に衝撃の事実が判明しまして
と言いますのは青森に引っ越してきてから、
関東で着ていた・持っていた衣類のほぼ全てに電磁波誘導物質が勝手に添付させられていた事が判り
持っていた衣類の殆ど全てを処分せざるを得ない状況になりまして
(布に付着した電磁波誘導物質は洗っても取れない)
それで新たに購入したワケですよ
それでも過去記事でしたためておりますように、
何故か夜の就寝中に特に電磁波による強制的な暴行・拷問・強姦被害が毎秒毎秒出ている事が疑問だったのですけども
そんなある時、
ここのところ電磁波誘導物質の入っていそうな特にお菓子類の食品は購入していなかったので
体内に電磁波誘導物質が中々入らなかった時期もあって
そういう時に送られて来たお歳暮等々に入っていて
久々に電磁波誘導物質が体内に入った時に、物凄い被害が出まして
要するに、
電磁波誘導物質がターゲットの体内に入っていないから、いわゆる人形の最大級の電磁波攻撃を常にしていたのでしょう
いつターゲットに電磁波誘導物質が入ってもいいように、若しくは電磁波誘導物質が入っていないターゲットに少しでも被害の影響が出るように
一体ソレで何人のいわゆる人形が死に至ったのでしょうね
ともかく、
凄い被害をひっきりなしに受けていた時期に気付いたのです
寝間着類を着ると電磁波の攻撃が酷くなるという事に
(+料理をしている時にも酷くなると思っていたのですが、
料理はコンロがIHヒーターの為、電磁波が特に出ているからなのかと思っていて)
寝間着類も当然、青森に引っ越して来てから新しく買った物で
しかも春秋物・夏物・冬物の全ての寝間着類(+エプロン)を同一店舗で購入しておりました
まさか、と思い
その店舗で買った他の寝間着を持ってみると
(電磁波誘導物質が付着した布は持つと電磁波被害の影響が強くなります)
全て電磁波攻撃が酷くなりました
その店舗で買った100%に電磁波誘導物質が付着していたのです
(HIヒーターのせいで電磁波被害が多くなったのではなかったのです!)
例えば、
他の店で衣類に電磁波誘導物質が付着していた場合でも
その店で買った商品で100%付着という事は今までなかったのです
そういう場合、
店が電磁波誘導物質を付けたのではなく、製造メーカーか仲卸の責任が考えられるじゃないですか
しかし今回はついに店100%で
更に衣類の製造元を見ればそれぞれ全部違うメーカーなワケです
つまり、
店舗側で消費者に売る前に故意に悪意を持って電磁波誘導物質という劇薬を付着させた
という事が言えると思うので、その店名を以下に述べます

Nis◯iki/◯→h

大型ネットショップモールの言わずと知れた有名どころ2会社に出店しているパジャマ、ルームウェア、エプロン、浴衣等々を扱う店です
長生きしたくばこの店で買わない、買ってしまったら着ない・手元に置かないようにしましょう

それから、
先日食べた物で酷い電磁波による暴行・拷問。強姦攻撃がなされたので
その商品を以下に述べます

ビッグ焼きそばロ◯ル:ヤマザキク◯ルデリカ サンデリカ仙台第二事業所
/◯→ー:ー

いや、
ヤマザキパンは以前にもパン・チーズスフレ・シュークリームで混入されているのを確認しておりまして
以降、ヤマザキパンは拒絶しております
購入した時はたまたまメーカーを確認しなかった
といいますか、分かりづらい仕様でした
とはいえ、ああまたかという感じ
(だからといいますか、
ヤマザキパンのパロディパンを販売したとあるパン屋さんのに全く抵抗はありませんでした
それにアレはパクリではなくパロディの部類と思います←元ブログの話)
それはさておき、
その時の製造元は何処かまでは記憶しておりませんが
長生きしたければヤマザキパンは食べない事です
更に今回がまた、
被災地からの犯罪加担者を出したワケですよ
しかもまたパン!
日本の被災地のパン業界は毒されているのかもですよ
それにしても、
世の中はこの世で最も酷い被害に遭っている集団ストーカー被害者の被害をなくす事なんか
なっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっんにも
考えてもいないし、行動もしていないという事が明らかになったという事だと思いますけども
ま、
今までもどれだけこのブログの記事を更新しても被害は無くなりませんでしたけども
つまり、
この犯罪に加担した輩だけを助け、守り、仕事を与える事は、筋が通らないと思います
国民が平等に扱われていないなら、憲法違反に値すると思います
いやそもそも、
基本的人権さえも犯されている時点で被害者救済に回らないのであれば
日本には実は憲法は存在しない、施行されていない、若しくは憲法違反が成されている
という事以外の一体何なのでしょうか
しかもソレを特に最近顕著に主に行なっているのが日本の公共放送局ですよ
国民から税金を取って放送番組を作っているところですよ
そこは以前にも全然、生放送でもオンタイムで仄めかしをしていたし
最近では語学番組に、アニメでもやってますよ
それに当方作品をパクられたことも
当方は圧倒的に知名度がない作家なので、
オマージュだとするならば当方からの引用である事をオンエアに載せない限り、タダのパクりとなりと思いますけども
集団ストーカーは被害者からありとあらゆる全てを搾取しますからねぇ
これが集団ストーカーでなくて何だというのですか
犯罪者側でないのなら被害者の被害を完全に無くすべきで、それから偉そうな事言えよって感じ
為すべき事もなしてもいないのだから、タダの偽善者の中身の無い薄っぺらな綺麗事か
集団ストーカー側って事でしょうよ
そんなところに一銭もはらいたくないし!
“日本放送協会” ではなくて国名を “北朝鮮” にして “KHK”に名前を変更すべきと思います
ホント、滅び去ればいいのに