▷前回記事◁を執筆後に外出し
帰宅したら、またしても家の中に電磁波誘導物質を添付されておりまして
それで、
家内添付液体系電磁波誘導物質の種類が幾つか確認出来ましたのでご報告してみます
1CB7A5B1-4D52-442D-A7CB-F980D261F20A

コチラ ↑ は今までにもあった粘着液体系電磁波誘導物質
若干ボケてしまいましたが、
この粘着系にはゴミが付着して固まるのがポイントです
D35FDD1F-ADBF-46FA-B240-36B22D856DD6

コレ ↑ は判りにくいので赤丸で囲んでみましたが
乾くと透明に固まるボンド的な液体系電磁波誘導物質
コチラはゴミなど付着せずに乾くとツルツルといいますか
気付きにくいので、踏んで歩いたりするのですよね
何かが接触すると乾き始めるのかも?
96FFCF57-2250-41FE-AB83-BF4252C8374F

コチラ ↑ は乾くと白くなって固まってツルツルになる液体系電磁波誘導物質
判りづらいですが結構な盛り上がりになっております
どんだけ盛ってるんだよという具合
FAC7EE55-E262-4E7C-BFD8-DAFEEA2B366C

コレ ↑ は玄関のドアノブというかレバー?の持ち手部分の裏側
透明なゴム状の液体に、ドアの色にカモフラージュしたのか?という黄色が混ぜられている
ドアの取っ手の色はゴールドなので全然山吹みたいな黄色ではないのだが
きっと犯罪者は色味感覚なんてないのでしょう

ホントに、
家を開けるたび、就寝して意識のない間、当方の部屋を開けて小一時間別の部屋にいた後に当方の部屋に戻る度
これくらいシツコク、結構な頻度で不法侵入しているのですけども
特に食品に混入された電磁波誘導物質を摂取してしまい、電磁波誘導物質が体内に入って直ぐの体内に残留している濃度が濃い頃が酷い気が致します
といいますのも、
昨日電磁波誘導物質が混入されたものを食べてしまったのですね
コレにより、
就寝中の意識のない間、寝起きに酷い暴行・強姦、食道・尿道に気泡が発生してブチブチという気持ち悪い音を強制的に勝手に出されるといった酷い被害を受けたので
その商品を以下に述べます

オハヨ◯:ジャージ◯牛乳ソフトクリーム/◯→ー:ー

何ヶ月か前に一、二度食べた事があって
昨日食べたら見事に電磁波誘導物質が混入されていたという
ホント、恩知らずの裏切り者というヤツですよ

そして、
床にまかれているものは大概人の歩く導線上に添付されており
如何にターゲットに電磁波誘導物質を付着させたいか
そして電磁波誘導物質を自分たちの手を使わずに家中に拡散したいか
という事が表れているのだと思います
ホント、糞ウザいったらないわけですよ
あと、
電磁波誘導物質が何か硬い尖った棒状の物もあるようで
透明な線が床に付いている時もあり
その線を拭き取ると床がへこんでいるといいますか
そんな床のへこみが凄く増えてきていて
コレは確実に器物破損でしょうよ
といいますか、
不法侵入で、泥棒で、人殺しですから

最近、家にいると掃除しかしていないといいますか
ジャージー牛乳がこの毒さえ混入しなければこれだけ執拗に現在進行形で
不法侵入されて器物破損されなかったでしょうに
更に拷問・強姦もされてますからね
ジャージー牛乳はどう責任をとるのでしょうか