▷前回記事はコチラ◁

大体10月も末が見えて参りましたので10月の工作活動を公開してみましょう〜
まずは家内に添付された電磁波誘導物質から

210130DF-8D8E-4988-BF64-B314E2D6F89E

コチラ ↑ は床に付着していた電磁波誘導物質
今までとは少々違っていて、乾いた跡に結晶のような模様がでています
物凄く気持ち悪いですね
非常に薄く揮発するタイプなのでしょうか?

A192DA4A-E81F-478E-B96F-06D0317BBC8C

コチラ ↑ は机の上に引いていたプラスチック板の上に付着していた黄色の粘着性の電磁波誘導物質
簡単に拭いてしまってから写真を撮ったのですが
拭いたティッシュに着いた汚れが非常に気持ち悪いですし
軽く拭いても汚れは全然取れませんでした
コレは確かカッターで削った後、気持ち悪過ぎてプラ板自体を処分したのですよね

CE2F915E-9A6F-4E61-B4DF-6A4AEE18887A

コチラ ↑ は部屋に置いてあった雑巾
当方はこの工作のせいで毎日部屋を拭き掃除しているのですけども
拭き掃除した後は洗って絞ったままの姿で部屋の片隅に置いておくのですけども
(いつ何時もすぐに掃除出来るように)
なので使った途中のまま放置する事はないと言って過言ではない訳です
つまり、
コレはこの工作の実行犯の不法侵入の犯罪者の透明人間が使った跡という事になるかと思われます
当方宅の雑巾を使って、添付した電磁波誘導物質を伸ばす作業をしていたんですかねー?
死ぬほど気持ち悪いですねー
ところで、
この透明人間ですけども
どんな事を言っても物凄い量の電磁波誘導物質を部屋の至る所に付着させる輩がいるのですね
何と言いますか、
メンタルが強いといいますか
つまり、
シロートを透明人間化させているパターンの他に
こういう工作の訓練を受けているような工作専門透明人間もいるという事かと思います
それは何かといえば、
集団ストーカーの殺人工作を全世界に映像で見せたところ以外ないんじゃないですか、ねぇ?


食品の混入

湖◯屋:コイケヤミニ◯ツ 各種/池:ッ
◯池屋:じ◯がいも心地 各種/湖:ゃ
◯セ食品:森の◯まご/イ:た
宇治◯露製茶株式会社:京都◯寿園 伊右衛門/の:福

イセ◯品の森のた◯ごは当方は摂取を断固拒否していたのですが、知らぬ間に入っている物を食べさせられてしまっていたのですね
大変酷い目にあいましたし、コレは完全に真っ黒ですよ
この商品は取り扱わない方が良いのでは?
伊右衛門のお茶は清涼飲料水メーカーを通した物では無くて、多分お茶メーカーが直接販売していると思われるティーパックタイプのお茶です
更にこの伊右衛門は4年前の祖母が他界した際のお葬式の香典返しの残りで、
いつまでも残っていたので飲んでみたら非常に酷い目にあっているという
(一度体内に混入された電磁波誘導物質はある程度の日数、電磁波の影響が出ます
酷いと一週間とかも全然あるわけです)
つまりですよ、
4年まえから既に、当方が摂取しそうな飲食品に電磁波誘導物質が混入されていた
という事なのですよね
もっといいますと、
この前の2年前の乾燥うどんもそうでしたがこの伊右衛門のお茶も
最近混入されている物よりも酷い電磁波の効果が出るのですよね
子宮内部が電気ショックをかけられているような痛みであったり
日夜問わず身体のあちこちが天文学的数字で凄いスピードで揺れている(ボコボコに暴行されている)とか
だから4年前は今よりももっと酷い状況で、
こういう異物が混入されていても分からなくなるくらい当たり前に、周りの飲食品に混入されていた
という事ですよ
といいますか、
4年前は今よりももっと当たり前に広く食品業界が混入させていたのでは?
といいますか、
お茶は以前にも入っておりましてねぇ
半年位前から当方はスーパー等で売っているような緑茶系の茶葉のお茶は摂取しておりませんでした
ホント、
和系の食品の節操の無さといったらですよ
自社製品にプライドもクソもありませんよね
平気で死にさえ至す事の出来る毒を混入出来るのですから
一方、
湖池◯は食品添加物の入っているポテトチップで、この秋以降新発売の商品が軒並みアウトでした
コイ◯ヤを食して起こった現象は、皮膚表面に電磁波で朝から昼から晩から就寝中の意識のない間までずーっとボコボコに暴行されるという現象で
上記の2種とはちょっと違った影響の出方をしています
ま、でもどちらでも肉体的にも精神的にも甚だ苦痛以外の何物でもありません
ずーっとボコボコにされていると鬱になりますよ
あ、鬱は電磁波誘導物質自体の効果かも?

といいますか、
コレって商品の裏の原材料に明記されてない訳じゃないですか
偽装表示で詐欺になるんじゃないですかね
この毒を混入させた食品会社は、お客の信頼を裏切り、表示を正しくせずに騙し、毒を盛った上で商品代金をせしめたので
詐欺ですよね
違法ですよね
そして消費者を騙して詐欺をした為に、これだけ酷い電磁波による暴行強姦行為の被害が出ている訳ですよ
この犯罪が公に晒されないのであれば、混入した奴らにも全く同じ目に合わせるべきだと当方は強く思います。
誰も助けてくれない中で、何故被害者ばかり被害にあわねばならないのでしょう?
どれだけ酷いか分からないから犯行に加担するのであれば、体験させるべきでしょう
大体、
はたして電磁波による暴行強姦だけなのでしょうか?
天文学的数字で微細に骨盤を揺らし続ける事ができるのですよ
ターゲットが妊娠したら流産にだってできるのではないでしょうかねぇ?
この犯罪を野放し状態にしておいて、政治家は本当に日本の出生率を上げるつもりはあるのでしょうか?
この犯罪に加担したところに被害者が納得するかたちできちんと責任を取らせるべきです。